年に2回開催されるオタクの祭典「コミックマーケット」……
胸に異常な欲望を秘め、その地に迷い込んだ一人の少女。

日向 綾(ひなた あや)。

幼い頃に親の借金で全てを失った。
以来、学業のかたわら、コスプレ喫茶を含め、さまざまなアルバイトをしながら
健気に暮らしつづけていた。だが、その心は潤いを求め乾ききっていた。

朝方に届く一通の差出人不明メール。

「命令:コスプレ喫茶のアルバイトの格好のままで
 コミケのコスプレ広場に来い。
 お前が望むだけの金をくれてやる。
 注意:男たちの要求には絶対服従すること」

ただのいたずらに決まっている。
こんなメール無視したって困らない、
普通に働いているだけでも借金はもうすぐ返済できる……。

……だけど、体が熱い。震えが止まらない。
これは……不安?それとも…………。

綾は、火照る肉体を淫猥な衣装に包み、男たちの前に差し出す……。

「見てくださいぃ……綾の……えっちな格好……!!」

コミックマーケットを舞台に一人の少女が露出の悦びに目覚め、
そして快楽に堕ちていく姿を本人の口から語りだす、
「新本格コスプレイヤー堕落人生模様AVG」登場!!

いま、彼女の絶望が、貴方の希望になる……。